リサイクルトナー他ご注文方法と流れ

リサイクルトナーで経費削減

ウェブでのご注文方法

左の画像のように、ウェブトナーでは全てのページにメーカー選択メニューをご用意しております。

まずは、メーカー選択メニューからメーカー名をお選び下さい。

お選びいただいたメーカーの商品一覧が表示されます。

商品一覧の中からお求めの商品をお選び下さい

お求めの商品の詳細情報・対応機種・値引きなどが表示されます。

詳細情報をご確認の上「カゴへ」ボタンを押してください。

ショッピングカートが表示され、ご購入の商品と金額が表示されます。

削除したい場合は、右の『削除』ボタンを押します。

続けてショッピングをする場合は、「ショッピングを続ける」を選択するか、上の「メーカー選択」を選択します。購入手続きを行う場合は「申し込む」を選択します。

納品回収についてのご質問にお答え下さい。

お急ぎの場合などできるだけ対応させていただきます。

お申し込みフォームに必要事項をご記入の上『次へ』を選択します。

最終確認画面が表示されます。お求めの商品、金額等に間違いがないかご確認下さい。

記入項目に間違いがないかご確認下さい。

念のため、このページをプリントアウトすることをお奨めします。

間違いがなければ「決定・申し込む」を選択して注文を完了してください。

クッキーの設定について

弊社のショッピングカートではクッキー(Cookie)という技術を使っています。クッキーとは、Webサーバがアクセスしてきたお客様を識別するための情報です。サーバからブラウザに送られたデータはテキストの形でお客様のローカルディスクに保存されています。

ブラウザでは、サーバからのクッキーの送信を受け入れないように設定することもできますが、クッキーを有効にしないとショッピングカートシステムのサービスをご利用できなくなります。

※クッキーはカートを特定するために、意味を持たないキーを記録するだけの安全なものです。ここで記録されるクッキーは、ブラウザを閉じれば消去されるセッションクッキーと呼ばれるものです。


下記が現在のお客様のお使いのインターネットブラウザー設定状態です。

・あなたのブラウザは:

・現在のcookieの状態は:

現在のcookieの状態が『使用不可』の場合は『クッキーの設定について』のページをご参照くださいませ。

FAXでのご注文方法

FAXでご注文される場合は、下記のFAXご注文用紙(PDF文書)をダウンロードしてプリンタで印刷してご利用下さい。

FAXご注文用紙:fax_order.pdf(10KB)

ウェブでのご注文方法同様、ホームページ上でお求めの商品をお探しの上、FAXご注文用紙に必要事項を記入の上送信下さい。

FAXご注文用紙をご利用になる場合はアドビ社のPDFリーダーが必要です。

もしPDFリーダーがない場合は下記よりダウンロードしてください。

ご確認について

  • 24時間以内に確認のメールをお送りします
  • (土・日・祝日等の場合は、翌営業日となります)
  • メールをご確認いただき、返信をいただいてからの手配となります
  • メール以外をご希望の場合はお申しつけください。(電話、FAX等)

お引取りについて

  • 通常、翌日または翌々日に使用済みカートリッジの引き取りに業者が伺います
  • 万一、SOHOの方などで、ご不在が多い方は、おおよその時間帯をお知らせください
  • できるだけその時間に伺います。基本的には午後からになります
  • 引取無料!(沖縄及び離島は回収運賃の一部をご負担いただきます)

梱包について

  • 使用済みトナーは最初入っていた箱にお入れください(梱包材などもそのままでお願いします)
  • トナーカートリッジご購入時の箱がない場合はトナーカートリッジの入るサイズの箱にお入れください
  • 2本以上お預かりする場合はお手数ですが、梱包用テープなどでひとまとめにして下さい

お届けについて

  • 約1週間で工場で新品同様にリサイクルし、お届けいたします
  • もしくは工場よりトナーカートリッジを発送致します
  • 配送無料!(沖縄及び離島は送料の一部をご負担いただきます)

お支払いについて

代金引換 佐川急便もしくは日本通運が配達時に商品と引換えに集金いたします
手数料300円を別途ご請求致します 
郵便振替 振込用紙は別便にてお送りします
(振替手数料は当社にて負担致します)
請求書到着後1週間以内にご送金下さい
銀行振込 ・銀行振込口座 中国銀行 児島支店 当座32886
(手数料はお客様のご負担となります)
請求書到着後1週間以内にご送金下さい
社内規定等がおありになる場合はご相談ください
できるだけ対応させていただきます。

保証について

お買い上げから1年以内の場合、リサイクルトナーの品質を保証いたします。リサイクルの工程において万全を期しております。しかしトナーカートリッジは精密品です。運送時の衝撃等で、影響が出ることもございます。万一、不良が発生しましたら、まず当社にご連絡ください。

  • 先にメンテナンスのご依頼をされた場合は、修理代金を当社で負担致しかねます。
  • トナーの不良の場合は、交換もしくは再度リサイクルいたします。
  • ご希望であれば、返金させていただきます。

※ただし、以下の場合は対象外とさせていただきます
 ・カートリッジが回収できない場合
 ・トラブル発生時、保守会社より先に当社へ連絡を頂けなかった場合
 ・トナーの残量が3分の1以下の場合
 ・不適切なご利用や修理、改造等をされた場合
 ・地震、火災などの天災による場合

お願い

予備のカートリッジはお持ちですか?

リサイクルトナーご利用の場合、予備のカートリッジをご用意していただいたほうがベターです。品質管理には万全を期しておりますが、トラブルが皆無とは言えません。お急ぎの場合には、予備をお持ち頂いた方が安心です。万一のトラブル時に、不具合がプリンタに問題があるのか、トナーに問題があるのか、トラブル時の原因特定に役立ちます。

リサイクルトナーで経費削減!高品質なリサイクルトナーです。

印字枚数がちがう!
当社提携工場は、「リサイクルトナーの印字枚数テスト」を行っており、安心してご利用いただけます。
商品開発力が違う!
単に「トナーを詰める」という作業だけではリサイクルトナーのカートリッジは出来ません。そこには「開発、研究する」という作業を経て製造しなければ、完全な再生トナーは、出来ません。
リサイクル回数が違う!
リサイクルできる回数が3回と5回ではトータルコストに差が出ます。
リサイクルトナーで、まだまだ出来る経費削減
STMC(世界統一規格)
当社提携工場は、日本で初めてリサイクルトナーの世界基準(※1)を満たしました。
※1)STMC(世界統一規格)
納期が違う!
通常は約1週間でお届け。定番品であれば、最短即日出荷も可能!!
お急ぎの場合ご相談ください
対応が違う!
当社はOA機器の販売をしておりますので、保守契約に関する知識もバッチリです
安心の完全保証
お買い上げ1年以内なら品質保証しております。プリンタが万が一当社のリサイクルトナーが原因で故障した場合、修理代金も保証します。
*必ず【ご利用方法】をお読みください

ウェブ トナー店長がお届けする「まだまだ出来る経費削減」

メーカーをお選びください。 キャノン エプソン NEC ゼロックス 富士通 リコー カシオ パナソニック NTT HP IBM 日立 沖電気

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